
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音)のスキンケアブランド「DISM(ディズム)」が展開する紫外線と近赤外線対策ができる「ディズム マルチスキンケアUVスティック」が、テストするモノ批評誌『MONOQLO』(株式会社晋遊舎)2025年6月号内の企画、「LDK the Beauty Men」(『MONOQLO』×『LDK the Beauty』合同企画)日焼け止めスティック部門にて、「ベストバイ」と「1位」をW受賞いたしました。今回の受賞を記念し、2025年5月15日(木)よりDISM公式X・Instagramにてキャンペーンを実施いたします。
今回「ベストバイ」「1位」をW受賞した「ディズム マルチスキンケアUVスティック」は、スルスルと塗りやすく、皮脂吸着パウダーで肌のサラサラ感が持続する、心地よい使用感が特徴です。また、国内最高値のSPF50+、PA++++だけでなく近赤外線カットパウダーを配合し紫外線・近赤外線をWブロック。
汗・水にも強く、さらにCICAやビタミンC誘導体などによる夏の肌トラブルケアもでき、日焼け止めを塗りながらスキンケアも叶えます。持ち運びやすいサイズ感で、紫外線が気になる春・夏のお出かけや、スポーツなどにもおすすめです。
引用↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000603.000013377.html
Writer
