
株式会社マツキヨココカラ&カンパニーは、メンズスキンケア・ヘアケアプライベートブランド「KNOWLEDGE(ナレッジ)」の新商品として、炭酸※1泡の洗顔料「フォーミングホイップ」と美容成分※2をたっぷり抱え込んだ毛穴の約1/10,000サイズのナノカプセル“セラミドバイセル”配合の「浸透フェイシャルマスク」を9月1日(月)より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで販売開始します。
■「KNOWLEDGE(ナレッジ)」人気のスキンケアシリーズに泡タイプ洗顔料とシートマスクが新登場
マツキヨココカラ&カンパニーとマンダムが共同開発した「KNOWLEDGE(ナレッジ)」シリーズは、男性肌に特化したスキンケア・ヘアケアアイテムを展開し、多くの方々にご愛用いただいています。
今回、「KNOWLEDGE(ナレッジ)」に炭酸※1泡の洗顔料とセラミドバイセル※2配合のシートマスクを新たに追加。人気の洗顔料から、泡タイプの「ナレッジ フォーミングホイップ」が新たに加わります。毛穴よりも小さいミクロな炭酸※1泡が肌のくすみの原因となる古い角質や毛穴汚れをやさしく落とし、保湿成分がうるおいを守りながら透明感のある肌に導きます。泡立て不要の濃密泡は時短になり、ゴシゴシ洗ってしまいがちな方にも摩擦レスな洗顔習慣としておすすめです。

また「ナレッジ 浸透フェイシャルマスク」は独自の浸透※3技術を活用した“セラミドバイセル”配合で美容成分※2を角層のすみずみまで行きわたらせ、みずみずしくなめらかな肌に整えます

引用↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000143.000089283.html
Writer
