メンズ美容界に新しい風
「MEN’S NON-NO × DISM」100日プロジェクト始動
あのメンズスキンケアブランド DISM(ディズム) が、男性美容をもっと身近にするべく大型企画を打ち出しました。
その名も――
「MEN’S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」。

プロジェクト内容
プロジェクトのゴールはシンプル。
100日間、DISM製品を使い続けて肌の変化をSNSで発信。
そして見事に最終選考を突破した人は、なんと
あの坂口健太郎さんや成田凌さんを輩出してきたメンズファッション誌 『MEN’S NON-NO』3月号 に出演できるそう。

使うのは最新メンズスキンケア
ラインナップには、手軽に使える オールインワンジェル や、濃密泡でシェービングまでカバーする 洗顔料、さらにはMEN’S NON-NOの美容大賞を獲得した T字美顔器「DISM EMS EER メディスキンケアデバイス」 まで。
まさに“男子美容の武器”がそろっています。

プロによるサポート
100日間の期間中は、メンズノンノで活躍するスタイリストによるファッション講座や、美容クリエイターによる直接指導も受けられるとのこと。
しかも今回のスペシャルサポーターは、Netflix『ボーイフレンド』出演で話題を集めた Kazutoさん。
料理人としてもブランドプロデューサーとしても多彩に活躍する彼が、アンバサダーと交流し、選考にも加わります。
「やり切った経験は必ず自分の糧になる。この挑戦が皆さんの大きな一歩になることを祈っています!」(Kazutoさん)
応募は誰でもOK?
✔ 20〜30歳までの男性
✔ 美容初心者も大歓迎
✔ 自分を変えたい人、垢抜けたい人
応募フォームはこちら 👉 応募フォーム
募集期間は 2025年9月10日(水)〜10月5日(日)23:59。

最後に
このプロジェクトで参加者がどのように変化していくのか、そのプロセスは大きな見どころです。
100日後には、SNS上に“垢抜け男子”が次々と登場するかもしれません。
また、この取り組みは「美容=特別なもの」というイメージを変え、日常の中で自然に楽しめる習慣としてスキンケアを広げていくチャレンジでもあります。
今後、参加者の発信を追いかけることで、メンズ美容の新しいトレンドが見えてきそうです。
Writer
